人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

1月5日 ひろしまドッグぱーくからの犬たち豊中で


ひろしまドッグぱーくの犬たち


もう "ひろしまドッグぱーく" の犬たちではありませんね^^;

豊中でお世話をされているボランティア サク兄さんのブログでぱーくから引っ越した犬たちの様子をご覧いただけます。


こちらから→ サクラの飼い主の今日のなにがし


愛情をいっぱいもらって幸せそうな犬たちの様子が見られますよ!!



ところで報告が送れましたが、犬父も5日金曜日仕事で大阪へ行ったので もちろん 行ってきました、豊中!

「みんな活き活きしてすごく楽しそうだった。信じられんくらい肉が付いて素晴らしい体型になっていた。」と帰ってきた犬父。
写真を見ると・・本当に言葉通りです。
「写真、良く撮れんかったよ」・・これも言葉通りでした^^;
でも久しぶりの再会、レンズ覗くより犬を見ていたかった犬父の気持ちは良く分かります。
ということでピンボケ写真お許しください。(あ~夫婦愛 てか言い訳 ^_^;)
(各画像はクリックしていただくと大きくなります)



ペティ おすまししてるね




チャーリー カエルポーズとは・・ 豊中はリラックスできるんじゃね




リーナ サイコ-の笑顔じゃん




バッチャンの視線の先にはテーブルが ボラさんたちお茶とオヤツで休憩中です




一休と同じパピールームにいた ショウジ(レモン) 随分お兄ちゃんらしい顔つきになったね




ソラ 舌がでるくらい散歩楽しんだんよね




クロ しっかりした体型になったね、湯来の頃とは見違えるくらいりっぱなラブじゃん




こんなに楽しい散歩 犬らしい姿
湯来ではさせてあげられなかったね、ごめんね
でも幸せな姿を見せてくれてほんとうにありがとう











なにはともあれ、豊中へ行った犬たちは素晴らしい笑顔を見せてくれています。
そして順次本当の家族の元へ(豊中で犬を預かっておられるショップのオーナーさんは"おうちへかえろうプロジェクト"と名付けられています)巣立っているようです。 



ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記




by kubifurobo | 2007-01-08 01:25 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧