杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 今夜も足元で

ひろしまドッグぱーくの犬たち

申し訳ありません、昨日の残った犬は2頭だけというのは間違いでした。
正しくは A3エリアに残った犬は2頭だけ です。
さぞ心配され、気を揉まれたことと思います。
本当に申し訳ありません。

A1エリアには数頭残っており、A3ボラは立ち入り禁止でしたが A1エリアにはボラが入り犬の世話をしたそうです。

移送された犬は何処へ行ったのでしょう?
テレビで「新しい飼主の元へ移送される」と言っていましたが
AAのHPにはトライアル開始のマークが付いていませんね。
いろいろ雑務も多いいでしょうからまだ更新されていないのでしょうか?
代表からはホスト家、別の愛護団体へ行く犬もいると聞いています。
「家にどうかな?」と思われている方はどうぞAAのHPをチェックしておいてくださいね。


ご心配お掛けしました、一休は今日も元気に我が家で走り回ってました。
もう寝てますけどね。


一休、ヒッパリッコする? (凡
ん?オレ もういい (一休




オレ、もう寝ます (一休




実は オレももう無理 寝ます。 (凡





2匹ともまだまだオコチャマです。
ギリギリまで遊んで バタンキューです。

トライアル期間は終了、後は不妊手術の証明を郵送したら正式譲渡です。

AAは今回の事で一休を連れ戻すような理不尽な事はしないよ、と応援してくださった方もおられます。
でも、やっぱりちょっと心配でした。
今、心底ホッとしています。
ありがとうございます。

ぱーくの犬、全国の犬、皆が温かい家庭で過ごせる事を願います。


ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-12-18 23:45 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧