杉の泊いぬ日記 ・ 2

12月17日 ひろしまドッグぱーくの様子

ひろしまドッグぱーくの犬たち

残念です
今日(17日)アークエンジェルズはいつもボランティアが作業に来る8:00までに
里親さんの決まっている2頭以外を湯来から運び出されていたそうです。

午後から行ったボラ仲間は車でバリケードされていて中には入れなかったそうです。

残っていた2頭はウィぺットのシ-とアラスカンマラミュートのトウガです。
いつもは人の出入りの無い時間に、犬たちが運び出されたせいか
鳴声を聞いた事の無い シーが今日は鳴き続けていたそうです。
幸い ボラたちは聞かされていませんでしたが、シーの里親さんが今日引き取りに来て下さったそうです。
私と同じように 普段犬を甘やかさないボラ仲間が電話口で
「今日、里親さんが迎えに来てくれて本当に良かった。
だってね、シーがすごく怯えて異常な様子だったんよ。」と泣いていました。


里親さんが17日には迎えに来てくださる予定だった ワイマラナーのラウタ-も
AAスタッフが17日早朝までに出発、東京まで送って行ったそうです。


里親さんが決まらないまま広島を出発した犬が殆どではないかと思います。
(AAからの説明は無いので確かではありませんが)

どうぞ大阪近郊の皆さま、
まだまだこれから先問題が起こる可能性はありますがよろしくお願い致します。
アークエンジェルズは大阪へ引き上げると聞いていますので
これからは本拠地で完全なサポートがなされると思われます。
(遠く広島での活動は大変だったと思います)
不安な事は相談してくださいね。
AAスタッフが適切なアドバイスをくれますよ。
病気を持っているコもいます。
でも大丈夫、この犬たちの為に多くの支援金が集まっています。
全国の人々がドッグぱーくの犬たちの治療のために送ってくださっています。
どうぞ、このコたちを家族に迎えてすぐに獣医さんで検査を受けてくださいね。
もちろん、AAスタッフから病歴や今まで受けた検査についてもアドバイスがあるはずです。
何でもアークエンジェルズのスタッフに相談してください、
だから安心してこのコたちを迎え入れてください。

「このコらは もう幸せを約束されてんねんからなんにも心配しないでください。
別にこのコらに拘らんでも なんぼでも広島で殺されてる犬はいますからね。
犬、助けたいんやったらそのコら助けてやったらいいでしょ」と
林代表夫人からアドバイスを頂きました。
幸せを約束されたドッグぱーくの犬たちです。
そしてその幸せは里親さんの元でこそ得られると思います。
どうぞ、よろしくお願いします。



ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-12-18 01:41 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧