杉の泊いぬ日記 ・ 2

はじめまして 一休(いっきゅう)です

ひろしまドッグぱーくの犬たち

昨日はボラは結局 犬たちに会えなかったようです。
今日は少しの時間、犬父が行ってきました。
いつものぱーくと変わりない時間を過したそうです。


ところで、杉の泊生活トライアル中の雑種 一休(いっきゅう)。

我が家に来るまでドックぱーくでは パピ-のエリアで過していました。
犬同士が自由に接する事の出来る生活は毎日が"パピ-クラス"だったようです。
おかげで我が家に入った途端 先住犬に "遊ぼうよ!" とアピールしていました。

ジャックラッセルテリア 凡(1才)はすぐに誘いに乗り
バセットハウンド 禄(2才)は気持ち悪そうに幼犬を眺め
ビーグル ビビ(7才)は なれなれし過ぎる!と一喝入れました。

今日は我が家に来て11日目、犬たちはお互いに家族と認め合ってきているようです。
ビビはマウントを試みて 禄はついつい一緒に遊んでしまってます。

一休が、我が家の家族の一員として正式に認められるまで後3日。
トラブル無く過せますように!!
人間も犬たちも もう一休のいない生活なんて考えられなくなってるんですよね~。



ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ









凡と一休は昔からの知り合いの様。




知り合ってすぐにこんな表情じゃ 普通ケンカになりますよねー。




禄と遊ぶ時と比べてスピードが格段に違います。
写真撮りづらい!!




これからはまた恥ずかしいくらいすごい親ばか写真。

お昼寝の時はべったりくっついてくる一休です。





こんなになってますぅ~(^.^)





                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-12-15 23:51 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧