杉の泊いぬ日記 ・ 2

12月13日 ひろしまドッグぱーくの犬たち

ひろしまドッグぱーくの犬たち

只今犬父はぱーくで捜査の終了を待っています。
おまわりさんに聞いたら犬の世話のため4名ほどのAAスタッフが犬のいる上スペースに留まっているとの事。
ボラは立ち入り禁止です。
世話できるのかなぁ?
可哀相だけど暗くなる頃には終わるだろうということなので ま、こんな日もあるさ!
チャーリーなんてう〇こ食べ放題で大喜びかも・・ 今日はデザートバイキングなんちゃって。


昨日は10日ぶりのぱーく行きでした。
A3エリアにいるのは
アラスカンマラミュートのトウガ
イングリッシュセターのチャーリー・ナッツ・ペティ
黒ラブのクロ
ウィペットのシー・キャラ
シェパードのリーナ
ピレネーのブラン
ニューファンのソラは不妊手術にお出掛けでお留守でした。
そして里親さんのお迎えを待つロトワイラーのラウタ-です。

大雨のため犬舎で過す犬と人。
ふと見ると あら?犬より人の方が多いじゃん。
小・中型犬のA1エリアに行ってみると15頭ほどの犬に人ふたり。
で、厚かましくズケズケと入り込んできました。
夕方には雨も上がったのでお散歩もしましたよ。

「そのコ力が強いから気をつけてくださいね」と言われたのは ビーグル ココアくん。
すごくキレイなコなんですよ。
チェリーアイだったのだけど手術してもらって更に男前になってました。
若いビーグルを1頭だけ連れて走るなんて6年ぶりです。
楽しかったな~。

お母さんコーギーともお散歩しました。
子供たちはそれぞれ新しい家族の元へ巣立ちました。
コーギー母さん元気いっぱいなんです。
このコともガンガン走りました。

フレブルのぺロさんはサークルの中にお邪魔すると全身で甘えてきてくれました。
体重をかけて、できるだけ広い面積で体を密着させようと擦り寄ります。
撫ぜていると気持ち良さそうにぶーぶーです。

みんなが新しいお家でクリスマスを迎えられたらな・・。


ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-12-14 15:55 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧