杉の泊いぬ日記 ・ 2

いぬブログ再開します

ある日突然・・・ネットが繋がらなくなりました。
原因究明した犬父曰く「あれがこうで それがどうでこうなった。 むむ、また何にも聞いて無い顔になっとる」
何も聞いていないつもりはありませんが、残念ながらあなたの言葉は私の耳には届きません。
未だに デーブイデー に触れられないどころかビデオの録画再生も出来ない私です。
本日無事ネットが繋がるようになった事に感謝するだけです。

ビーグル 喰太を見送って 初七日までをベッタリ一緒に過した後、ドッグぱーく行きを再開したのですが
山の冬は天候の悪い日が多くなかなか原付バイクのエンジンをかける勇気が湧きません。
麓は晴天でも杉の泊は雨です。
去年の今頃は初めての雪除けに四苦八苦していたのだから随分楽なんですけどね。


さて、突然ですが我が家に新しい家族が仲間入りしました。
上の歯 下の歯、2本ずつ生え変わってる幼犬です。
ぱーくから連れて帰るのが成犬でないことがとても心苦しいです。

明日はぱーくへ行けるかも・・です。
ぱーくへ行けたらまた様子を報告します。
[PR]



by kubifurobo | 2006-12-13 00:46 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧