杉の泊いぬ日記 ・ 2

ビーグル 喰太へ 明日には本当に楽になれるからね

喰太は明日 朝10:00、
道の駅 豊平どんぐり村の近くのお寺で火葬していただく事にしました。

どちらへお願いするか・・・、
動かない頭で殆ど1日仕事になってしまいました。
(山の1日は短く^^;)

お骨と一緒に家に帰り、四十九日の後
喰太の好きだった場所に少しずつ散骨させていただき
それ以外のお骨は家族の元で供養していきたいと思っています。

宗教上のタブーに触れる事があるかもしれませんが、
常に"犬"として生きてくれた喰太が、何より信じている家族の心からの願いで、
空の上での生活を楽しんでくれる事を祈っています。


最近不調続きの私のPC、犬父に修理を頼んだところ3、4日インターネットが繋がらなくなるんだそうです。
回復しましたら(ホントにするか??)また、近況報告いたします。


ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-11-20 22:19 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧