杉の泊いぬ日記 ・ 2

ビーグル 喰太 新しい世界へ駆け上がりました。

昨日、大好きなお散歩を充分に楽しんだ ビーグル 喰太、

今日、午後1:00頃 苦しむことなく永眠いたしました。






私はノラで仕事中でしたが、犬父の側で逝くことが出来ました。

昨日の夜からずっと意識の無い状態が続いていました。
今日は覚悟を決めていましたので、仕事中余計な心配はしませんでした。
(ミスだらけで、ノラのお母さんに「そりゃぁ、喰太の事で頭がいっぱいで仕方ないよ」と慰められてしまいましたが・・・)

本当に親孝行な奴で、ノラにいる私に「いってきます!」の挨拶をしてくれました。

特に喰太を意識していない仕事の途中、急に胸が厚くなり涙が溢れそうになりました。
「あ、今逝ったんかな・・?」そう思って深呼吸しました。

それから2、30分後電話が入りました。

喰太は毛布のベッドの上、犬父が「あれ?ウンチの匂いがする、喰太きれいにしようね」と
ウンチを拭いている途中、息が無いのに気付いたそうです。


喰太のことを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまのエールを受けて喰太は空へ駆け上がったと思います。


喰太の旅立ちに際し、
喰太が私たちを愛してくれ、愛されている確信を持ってくれていて、
本当に幸せな犬生を送ってくれたと感謝しています。
全国の犬たちが愛する家族と共に暮らせる事を心から祈っています。


繰り返しになりますが、喰太の事を応援してくださって本当に本当にありがとうございます。




ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-11-18 20:24 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧