杉の泊いぬ日記 ・ 2

10月31日ひろしまドッグぱーくの犬たち 続き・・ その2

ひろしまドッグぱーくの犬たち

火曜日(31日)、お散歩していたジャックラッセルテリアです。
先週見ていただいたコで、左後ろ足がまっすぐ伸びたままの障害がありますが元気いっぱいのコです。
(各画像はクリックしていただくと大きくなります。)


お散歩中 突然立ち止まってある方向を凝視。




そして、グイグイ引っ張り ギャンギャン叫ぶ。

「あ、あのオモチャが欲しいんじゃね」 お散歩ボラが気付きました。

視線の先は、サークルの中で遊ぶゴールデンが持ってるピーピーなるオモチャ。




別のエリアで作業中のボラが「ハイ、ここにあるよ、どうぞ」
オモチャをプレゼントしてくれました。
ヤッタネ!!




噛むとピーピー音の出るオモチャ。
すぐに夢中になっていました。
「元気いっぱいのこのコには最適です! ジャックちゃん良かったね!!」
お散歩ボラの笑顔が素敵でした。




体格以上の運動量が必要なジャックラッセルテリア。
我が家の ジャックラッセルテリア 凡も2.3時間 山で走り回っても
家に帰って一眠りしたら また遊びたがります。
そんな時には ピーピーなるオモチャが大活躍。
この犬種、自由運動以外にオモチャで遊ぶことも必要なようです。
(ちなみに我が家のビーグル&バセットハウンドは山で獲物を追うので心身ともに満足します。)

このオモチャも支援物資として送られてきた物。
ぱーくの犬たちは本当の家族と出会えるまでのひと時を、全国の方に支えられ過ごしています。



ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。


ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-11-03 00:37 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧