杉の泊いぬ日記 ・ 2

1週間のご無沙汰でした

いや~よくさぼりました。 1週間ぶりの日記です。

1週間ぶりと言えば・・・
な・なんと我が家の犬たち、今日1週間ぶりに散歩に出ました。

と言うのも、先週の火曜日の朝 30分ほどの短い散歩の後、犬母はファームノラへお仕事に。

帰ってみると・・・

4匹全員のカラーとリードが破壊されとりました。(T_T)


犯人はオレっすよ。




我が家は4匹のカラーとリードを玄関のフックに掛けています。
犬母の留守中に ジャックラッセルテリア 凡が玄関への引き戸を開け、退屈しのぎにやらかしたのです。
玄関へ飛び出して、リード(カラーの付いた)を部屋の中に持って入って玩具にするのは凡の以前からの楽しみでありました。
つまり、真の犯人は きちんと戸締りしてなかった犬母であります・・・。
ま、それは置いといて(オイオイ!) 身体の空いた本日、やっとカラーとリードを購入、1週間ぶりの散歩となりました。

余談ですが、面白かったのが
ビーグル 喰太とビビのカラーは留め具を破壊した後、玄関の土間に放置。
自分のと バセットハウンド 禄のは部屋まで持って入っていました。
更に 大好きな禄のはさんざん噛んでボロボロにしていました。
大好きな飼主の下着なんかを噛みたがるのと通じるところがあるんかな?


1週間ぶりに お散歩中のご褒美をオスワリで待つ 喰太。




1週間ぶりに 落ちている田んぼの土を貪り食う 喰太 ビビ 凡。




1週間ぶりに 野性味溢れる男に憧れ 野生動物の糞を身体に擦り付けようと頑張る 禄。
(犬母に引きずられ、糞に直接身体が触れていない事には気付いていません)




1週間ぶりに "犬が歩けば野菜が当たる"杉の泊
間引き大根葉をもらうために真面目な顔をする 食いしん坊犬たち。




よくまぁ、1週間も散歩無しでお留守番頑張ってくれたね、ありがとう。




ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記









11ヶ月の ジャックラッセルテリア 凡には1週間もお散歩無いのは辛かったんじゃないの?


イエ、オレ 大丈夫っすよ。
禄がいますから。 (凡




かあさん、オレはどうなんの? (禄







明日からはひろしまドッグぱーくへ行ってくるから引き続きお留守番よろしく!!
(今日、買い物帰りに原付が動かなくなってしまって明日からがとても不安な犬母です(-_-;))





ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-10-10 23:17 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧