杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 夏の日 ビーグル ビビ 秋の日

白秋の黄昏さん家のチマリちゃんは表情豊かな別嬪さんビーグル。
大変です!チマリちゃん、マムシに噛まれてしまったそうで・・・
みなさん、ぜひお見舞いに行ってください。


お見舞いは   こちらから


チマリちゃん、早く良くなればよいですね、別嬪さん台なし・・・。


今日は良いお天気ですね。
杉の泊のある安芸太田町加計地区は県内最高気温28.9℃だったそうで・・・
(余談ですが、先週土曜、ファームノラまで30kmの道のりを原付で往復した犬母です。
朝の道路気温表示板7℃でした。(T_T))
久しぶりの 杉の泊ホビーフィールド。
セントハウンドたち、臭跡追って 山へ入って熊さんに出会ったら大変なので放してやれません。
今日はその心配の無い ジャックラッセルテリア 凡だけ自由運動。


ひとりおおはしゃぎして走り回って




やっぱり池に飛び込んでました。




さぞかし満足したんでしょう。
帰ったら一番に行き倒れ犬になってました。





ところで、気温は高くてもすっかり秋な杉の泊。


ビーグル ビビは目ざとく秋の味覚に舌鼓。




ハイ、ちょっと色づいた柿が落ちていました。




やわらかい実、甘い香り。
あっという間に完食。




やっぱり杉の泊は三ツ星じゃ~ U^。^U。





ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-09-26 17:03 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧