杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 猛獣使いの計画

昨日の夕方の散歩の時、ネズミみたいな ジャックラッセルテリア 凡はカラスの羽を拾って意気揚々と咥えて歩いてました。
猛獣使い凡としては・・・
多分、バセットハウンド 禄に持たせて 耳を羽にして飛ばせ、見世物にしようと考えていたはずです。
羽は途中で落としていまい、空飛ぶ禄計画は中断されたようです。

ですが、今日はまた新たな計画進行中のようで・・・


ワニくん、オレと遊ぼ!! (禄




禄、おもしろそうじゃんか オレに貸せぇや! (凡
イヤァ! ワニくんオレと遊ぶのぉ (禄




貸さんのんなら 喰太に言いつけちゃる!
喰太、禄なんか面白そうなんで遊んどるよ。 (凡




ん? 禄、面白そうじゃん、ちょっと貸してん (喰太




ねぇ、喰太、オレにもちょっと貸してくれん? (凡




ダメ!! あっち行け! (喰太




ふん、貸さんのんなら 禄に取りに行かせちゃろう 
禄、喰太誘って、その隙にワニ取って来いや (凡





気が良くて、オツムテンテンな猛獣と 彼を騙して世界制覇を狙うずる賢い猛獣使いの物語。





ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ


                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-09-25 17:07

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧