杉の泊いぬ日記 ・ 2

バセットハウンド 福 今日も 「福」 をありがとう

この所 出張続きで疲れ気味の犬父も
普段暢気にしてて ちょっとばかり働いたのでくたびれた犬母も、
手のり福に癒されてます~♪


「この、ぼ~んやりした目 福じゃね~」
「目もじゃけど、この捻じれた尻尾 福じゃ~」
「この背中、模様の入り方も色も 福じゃね~」
そして 全体を眺めては、揃って

「福じゃね~」


c0075641_2232445.jpg




そう言えば・・・ このブログで福探しをお願いしていた時、
「フレンドリーな福ちゃん・・・」とコメント寄せてくださいましたね。
「気の良い福ちゃん・・・」とコメントに書いてくださった方もおられました。

福ってフレンドリーかなぁ?
福って気が良いかなぁ? 
そう言って頂くとお恥ずかしいばかり・・・



でも、ちょっとだけ福の良いところが息子の禄に遺伝したのかも・・・。


日々の バセットハウンド 禄 vs ジャックラッセルテリア 凡




禄! ひどい事されたら怒って良いんよ!!




怒らんにゃ(怒らないと)!
凡に付き合うから・・ ほらぁ・・・




福はいつも禄の面倒みていてくれたもんね。
(福とチビ禄です)

c0075641_22362045.jpg





ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ




                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-09-23 22:48 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧