杉の泊いぬ日記 ・ 2

お帰り! 手のり バセットハウンド 福

野を越え 山を越え 谷を越え やって来ました!


手のり福!!






生福です。




禄の遊ぼうよ!です。




昨日、ノラにお仕事に行って夕方帰ったら ポストの中で待っていてくれました。
福へのいろんな思いや、思い出が頭の中でぐるぐる回って・・・
そして感激で 涙が出て仕方ありませんでした。
背中の模様も、尖がった頭も 目も 耳も 偶然なのかねじれたシッポも・・・全部ちっちゃくなった福です。
本当にありがとうございます。
私の不注意のせいで家に帰れなくなってしまった福・・・。
福の事を心配してくださり、私の事も気に掛けて下さって 心から感謝します。
そして こんなに素敵な方との関わり、福がまた、私に福をもたらしてくれました。

今日は、福がもうひとつ福をプレゼントしてくれました。

犬母、普段は土日だけのノラ仕事ですが 今週末の大パーティーの準備に昨日からノラ仕事。
今日は山口県岩国市から オリーブと福の仔、
禄の半年後産まれの女の子 ショコラちゃん の飼主さんがバイクツーリングの途中寄ってくださいました!
ショコラちゃんのお父さんてば!
「目に入れても痛くないでしょ!!」ってくらい可愛がってくださってるのがお話しから伝わって来ました。

この気持ちはなんなのでしょ?
福の子供が幸せにしてる様子は 春の陽射しのようなぽかぽかを私の心にくれます。

福、たくさんの福をありがとう!



ひろしまドッグぱーくの犬たちにも早く暖かい家族が出来ますように・・・


ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。


ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-09-21 22:32 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧