杉の泊いぬ日記 ・ 2

ビーグ バセットハウンド ジャックラッセルテリア ノラあそび


ひろしまドッグぱーくの犬たち


重ね々 申し訳ありませんm(__)m

きのう、「休園日」と書いたのですが 「閉園中」との情報がありまして・・・。
どうなんでしょう?

一時休園していたのだけど、9月からは再開している という事で、
遊びに行かれた方もおられるようなんですが・・・。

きのうは 門が閉まっていて「休園日」の(古い)張り紙のあるコーンが置かれていました。
元の看板に 新しく「マイドッグ広場 ドッグラン アジリティ e.t.c.・・・  無料開放」と書かれていました。


行ってみようと思われる方は、まず tamaminさんの ★いちごいちえ★ をご覧下さい。



ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ





台風の被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。


台風の17日(日曜日)
犬父に送ってもらってファームノラにお仕事に行ってみると・・・
「今日は台風 何時どうなるか分からないからこのまま帰ってください」と。

ほんじゃぁ 犬を遊びに連れてってやろうよ、何処にする?
広島方面は杉の泊より早く台風が近づくから北方面へ・・・
北方面と言えば 八幡高原
八幡原湿原は自然いっぱい、犬たち思いっきり遊べます。(田舎から田舎へ どんだけ好きなんじゃ?)
お昼ご飯は何処にする?
北方面と言えば ファームノラ
犬連れでも安心だし、犬たちも喜ぶし!(どんだけ好きなんじゃ?)

で、一旦家に帰って犬を積んで まずファームノラへ。
これが、何だかバタバタと忙しそう。
犬父はノラのお父さんと戸河内ICの「大黒らーめん」へ(なんで?)
犬母はノラでお仕事 
犬たちは繋がれてよいコで待ってました。

結局 雲行きも怪しくなったきたのでノラで遊ばせることにしました。
川まで散歩しようと思ってたら その辺り走り回った後 次々と自らドッグランへ!
ほんじゃ、わざわざ増水してるかも知れん川まで行かんでここで遊べ!!




イヤー 遊びました。 雨が本降りになりそうになるまで2時間弱、よう飽きんかった事。





ジャックラッセルテリア 凡、我が家へ来てから初のボール遊び。








久々のボール遊びにビーグル 喰太&ビビ バセットハウンド 禄も大興奮。
(ボール、そーんな好きじゃないからしょっちゅう遊ばせるとすぐ興味を失うもんでね)

楽しかったですぅ!!

初めて使うデジカメだったのと台風で暗くて写真が×だったのだけが残念です。



                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-09-19 17:05 | ご近所おでかけスポット

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧