杉の泊いぬ日記 ・ 2

餌の寄付をお願いします!

ひろしまドッグぱーくの犬たち

【餌の寄付をお願いします!!】

ひろしまドッグぱーくへ行かれた方がスタッフに聞いたところでは1日60kgの餌が足りていないそうです。


くわしくはtamaminさんの ★いちごいちえ★ をご覧下さい。



ひろしまドッグぱーくが現在、独立した経営をしているのかどうかはわかりません。

経営状態が悪く犬に餌を与えられないのかどうかもわかりません。

けれども今、飢えた犬たちがいます。
このような状況でなお、実際に犬の世話をされているスタッフの人たちはさぞ心を痛めているでしょう。
せめて犬たちのお腹を満たしてやりたい・・・。

今日、ひろしまドッグぱーくのある湯来は台風の影響でかなりの雨が降りました。
大雨でスタッフの人たちが忙しくしているであろうところへ行くのはどうかと思い、
今日は行かなかったのですが、明日行ってみようと思っています。
何かお手伝いできれば良いのですが・・・。
我が家の犬たちも一緒に行きます。
我が家の成犬未去勢の♂犬グループと幸せに同居できる犬はなかなかいないとは思うのですが・・・。
(行く前に土砂崩れでうちの家 無くなってたりしませんように ^^;)


★いちごいちえ★ さんから一部コピペします。

★リンクをしてくださる方へ。
今回の活動は、犬達のためにも、パークへ批判的な意見がいかないようにしたいと思っています。


リンクのリンクのリンク・・・と言う事になると、個人の意見や情報が独り歩きしてしまう可能性があるので、
できれば、私のブログに直接リンクしていただきたいと思います。
それと、ドックパークの件は、情報が入り次第更新されるので、
日付指定の日記にリンクするのではなく、このブログ自体にリンクされたほうが、情報がいきわたると思います。
(リンクする歳にも、この注意書きを付け加えていただきたいです)
リンクされる際は、ご自分のブログURLをつけて、一言言ってくださるとありがたいです。
ご協力お願いします。



ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ





                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-09-17 21:07 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧