杉の泊いぬ日記 ・ 2

バセットハウンド 禄 オレの宝物


ひろしまドッグぱーくの犬たち

いぬブログ ★いちごいちえ★ のtamaminさんが今朝 ドッグぱーくに電話で問い合わされ、
その内容を今日の日記に掲載されています。ぜひご覧下さい。
11日以降の日記に関連記事がありますので併せてご覧下さいね。

※このブログを書いた後 ★いちごいちえ★さんに追記がありましたので リンク先を訂正しその一部を貼り付けます。

以下コピペです。

★リンクをしてくださる方へ。
今回の活動は、犬達のためにも、パークへ批判的な意見がいかないようにしたいと思っています。

リンクのリンクのリンク・・・と言う事になると、個人の意見や情報が独り歩きしてしまう可能性があるので、できれば、私のブログに直接リンクしていただきたいと思います。
それと、ドックパークの件は、情報が入り次第更新されるので、日付指定の日記にリンクするのではなく、このブログ自体にリンクされたほうが、情報がいきわたると思います。
(リンクする歳にも、この注意書きを付け加えていただきたいです)
リンクされる際は、ご自分のブログURLをつけて、一言言ってくださるとありがたいです。
ご協力お願いします。


事情はどうあれ 1日でも早く、責任を持って家族として迎え入れてくれる方がみつかりますように・・・。
また、今の劣悪な環境を少しでも良くするお手伝いがしたいのだけど、
tamaminさんがドッグぱーくに問い合わせてくださるようなので返事を待ちます。

でも、台風が来たらファームノラでの仕事はお休みになると思うので、都合が付いたら犬父に連れて行ってもらいます。



ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ




もう! あんたっちらが布団取るから 喉が痛い! 頭が痛い! 寒気がする! 風邪じゃ!! 朝の散歩は無し!


ガック~ン

二日酔いなんじゃ・・・ (喰太
喰太、うるさいわよ!




風邪だけど
散歩が無いんだから片手間にでも遊んでやる事にして
洗濯物干しながら おもちゃ投げたり、追っかけてやったり・・・


片手間でも結構楽しそうでしょ?




ふと、窓の外を見ると・・・

ん? えぇ? うっそー!!

洗濯物干しとる場合じゃない!  犬と遊んどる場合じゃない!!

蛇がカエル飲み込みよるーー!!

あんたら自分達で遊んどきなさい、と しばし見入っていたのですが、
飲み込みながら移動して見えなくなってしまいました。

犬たちは引き続き楽しそうに遊んでいます。
犬母も洗濯物干しますか・・・。  

それにしても バセットハウンド 禄と ジャックラッセルテリア 凡、いつもにも増して白熱の引っ張りっこじゃね。


ん? えぇ? 何を引っ張りよるん?


いつもは凡に譲ってやる禄が そんなに執着する物って
なぁに???




禄! 放せや! オレにくれぇや! (凡
イヤ~ ダメ~ (禄




絶対やらん!! 

これは オレのん!!





違うでしょ 禄、それお母さんのでしょ・・・。
お母さんのオ〇〇ツでしょ・・・。





                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-09-14 22:02 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧