杉の泊いぬ日記 ・ 2

バセットハウンド 手のり福 早く会いたいよ!


ひろしまドッグぱーくの犬たち

今日 iタウンペ-ジに掲載されている番号に電話してみましたが留守番電話になっていました。
足を運ばないといけないのですが とりあえず電話で次回譲渡会の予定、譲渡の条件など聞いてみようと思いました。
早く新しい家族の元へ行けることを祈ってはいますが
「どうぞ、ご自由にお持ち帰りください」だったりしたらとんでもないですもんね。
犬父に、広島から記事が掲載されている中国新聞を持って帰ってもらうよう頼んでます。
連絡先くらい記載されているでしょう。連絡先が分かり次第もう一度電話します。

どんな状態なのか出来るだけ把握した後、福探しでお世話になった掲示板などに投稿しようと思うのですが・・・。
それと、凡をお世話してくれた方にも相談してみようと思っています。

私に出来る事は何でしょうか?
何か思いつかれた方は是非教えてください。

ひろしまドッグぱーくの犬たちの事を 一人でも多くの方に一緒に考えていただきたいと思います。



ご協力お願いします  → 人気blogランキングへ









♪ ジャジャ~ン ♪

♥ 手のり福で~す ♥



c0075641_15273335.jpg



かわいいでしょ~♥ 福でしょ~♥
広島にいた頃にお散歩でお会いしてたプードルちゃんの飼主さんが
ネットで福の事を知って 無事を願って作ってくださったのです。
あ~ 早く迎えに行ってこの腕で抱きしめたい!!
お迎えに行くから待っててね♪




さてさて 先週以来 新手の「オレ帰りません」ポーズ を繰り返す バセットハウンド 禄。

オツムテンテンながらこのポーズを更にパワーアップさせました。




ストライキの基本は飼主と目を合わせない事
何 言われてもアイコンタクトしちゃぁいけんのんよ (禄

ストライキ中の禄です。




側溝を見つけて飛び込もうとした禄ですが・・・

草ボウボウで入れませんでした。




やっと入れる側溝発見!
こんな顔してますけどね、どうも考え中らしいですよ。





ジャックラッセルテリア 凡は側溝の中で水遊びします。
冷たい山水の流れる側溝の中をお腹まで水に浸かって 行ったり来たり行ったり来たり。
水の深いところでは泳いで 行ったり来たり行ったり来たり。
犬母は「ちょっと凡に付き合ってやってね」と他の犬にお願いして
リードを持って凡の行ったり来たりに付いて歩きます。



禄 閃いたらしいです。
側溝の中なら行きたい方向へ歩けるはず・・・と。
方向転換した途端 遠慮無くグイグイ引っ張って家と反対の方向へ。
道では流石にこんな勝手な事する勇気は無いみたいなんですけどね。




禄ちゃんがテンテンなオツムで一生懸命考えて、こんなすごい事閃いたなんてお母さんは涙が出るほど嬉しいよ。 
ウルウル

ほいでも あんたに付き合っちゃおられんのんよ ホレ帰るよ!




母さんが、もう絶対禄のリード噛んじゃいけん て言うんよ (凡






                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-09-12 16:29 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧