杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 帰り道の慰め

仔犬時代の散歩の帰り道、
何故か バセットハウンド 福は ビーグル ビビの、
バセットハウンド 禄は 福の、
ジャックラッセルテリア 凡は 禄の リードをカミカミです。
何故でしょう? お互いそれぞれの カミカミ時代は見ていないんですけどねぇ。



今日も凡が禄のリードをカミカミしながら歩きます。




噛みながらだと ご機嫌で歩くんよね~




それにしても 今日はいつもにも増して恍惚の表情・・・




んっ!? おかしいぞ!! ヤバイ!! 






あー!! やっぱ やられた・・・




はぁー もう何本目か・・・。 これも もう使用不能じゃ。

こんな事が度々なので 我が家では1m/¥320のPPテープの手作りリードを愛用しています。
(止めさせるのが正しい飼主なんですけどね^^;)
今のところ 強度にも問題はありません。




                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-09-08 23:04 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧