杉の泊いぬ日記 ・ 2

ひたすら歩く散歩の2日目

熊さん、今朝 お気に入りの散歩コースの 民家のある場所から少し山へ入った畑の梨の木の側に仕掛けた檻に掛かっていたそうです。
冬篭り前なら兎も角 こんな時期に出てくるなんておかしいね、と話していたのですがまだ仔熊だったそうです。 
親に逸れたのかな? 殺されるんかな? みんなもう里へ降りんちゃんなよ。




深山峡まで散歩しました。 涼しいですよ、ワンコと一緒に遊びに来ませんか? 秋には紅葉が楽しめます。

安芸太田町 観光ガイド>観光地>深山峡(加計地区)








水辺で写真を撮ろうと ビーグル 喰太を座らせる。


なんか 冴えん顔じゃねぇ。



ビビもおいで・・・


えぇ?? 一緒なら笑うん?
ピンじゃやりにくいわけ? 
ビビだけ可愛かったら悔しいから??




帰り道、やっぱり1分1秒でも長く外にいたい バセットハウンド 禄。


亀歩き 禄。




昨日覚えた 側溝でストライキ。
後ろが渋滞よ!




イヤ~~ 帰りたくない~~

とは言ってませんけどね・・・





                   杉の泊いぬ日記







オレら 洗濯されたんで~~~











                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-09-05 18:25 | ご近所おでかけスポット

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧