人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

兵庫県尼崎市 ボーダーコリーを捜しています


7月25日より 

兵庫県尼崎市でボーダーコリーが行方不明です




(以下コピペです)


名前
ドナルド(愛称 ドナ)

犬種
ボーダーコリー
兵庫県尼崎市 ボーダーコリーを捜しています_c0075641_17374774.jpg
年齢
3歳9ヶ月

カラー
レッド&ホワイト

特徴
虚勢済みで赤い皮の首輪をしていてドナルドと書いてあります
躾は一通り出来ています
歯が削られていて全て平らになっています
見た目は普通ですが触るととてもガリガリです
ボーダーコリーにしては大きくて見た目は20kgぐらいはありそうです





(8月24日よっちさんのブログより)




昨日情報きました
昨日夜7時20分頃池田市トヨタ町でドナらしき子を見かけたそうで
お電話で詳しい事聞きました
猪名川河川敷、ダイハツの前を歩いていたそうです
見かけた方は車を停めて呼びかけてくれましたが
警戒したらしく近づいてこなかったみたいです兵庫県尼崎市 ボーダーコリーを捜しています_c0075641_17531598.jpg

詳しい場所教えて頂きドナを捕まえようとして頂いて
本当にありがとうございます!!

ドナかわかりませんがお電話もらってから捜しに行きましたが
残念ながら発見できませんでした・・・

まだウロウロ放浪しているのなら本当に心配です・・・
昨日は雷や雨もすごかったからきっと恐いと思う
お願いやから誰か保護してくれてるか帰ってきてほしい

もう明日で1ヶ月・・・
でも諦めず頑張りたいと思います!!
よろしくお願いします






詳細、お心当たりの方はよっちさんのブログへ!!

よっちさんのブログは →こちら←




by kubifurobo | 2006-08-24 17:55 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧