杉の泊いぬ日記 ・ 2

犬たち暑い日に涼しい山林を駆け回る

今日は久しぶりに 猟犬ごっこ に興じた"ナンチャッテ猟犬"たち。



自由に山を駆け回る
犬たち ワクワク
犬母 ハラハラ。

でも、楽しそうな姿を見せてくれる。



こういう状況で
やっぱり一番張り切る 犬生も折り返し地点 癌と心臓病を抱える ビーグル 喰太と
最近 めきめき猟犬としての頭角をあらわす バセットハウンド 禄は
あっという間に林の中に消えてしまう。

ビーグル ビビと ジャックラッセルテリア 凡はチョロョロ林に入ってもそこそこで戻ってくれるから安心。

それでも すっかり満足な顔



やっと戻って来た 禄 即刻逮捕!!!

ところが、ビビたちは安心だから・・・と暢気に"喰太待ち"してた道をこれまた暢気に「テン」が横切る。

あ~ビーグル特有の高い声を響かせてビビが林を駆け回る。

逮捕されてる 禄はとっても不満!
鼻も耳も大忙しだけど放してもらえないよ!!




家を出てから遊び始めて全員集合までに5時間(因みに家から林道まで5分)、帰りは犬たち水を見ては身体を冷やし1時間(因みにグルッと回ったこの帰り道 普段は家まで20分)。

散歩というよりは遠足でした。
やれやれ・・・。

でも、犬たちよゴメンね。
こんな楽しい思いを出来たのは・・・おかあさん、明日遊びに行くからだよ~ん!!

お父さんに迎えに来てもらって広島の夜を楽しんでくるからお留守番よろしくね!!


                   杉の泊いぬ日記

[PR]



by kubifurobo | 2006-08-03 22:29 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧