人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

バセットハウンド 福 初体験 その2

先日は偉そうに "まちゃおくん、頑張れ"だの "オリーブと福、身も心もラブラブ"などといいましたが

実を申しますと・・・

福 体長 約70cm、体重約18kg バセットとしてはかなり小柄です。
実際 息子の禄と比べてマズル分くらい短い。
オリーブも決して大きい方ではないんですがね

オリーブに乗るも 残念ながら たわんのんです   ・・・つまり届かないんですよ。 


そこで自宅もレストランもチャペルもパーティーホールも全て自作の ファームノラのお父さんの腕が☆キラリ☆

福 木製踏み台を作ってもらいました!

まず、後ろ足を踏み台に
で、座ってる ノラのお父さんの膝に手をかける
そっから オリーブの背中に手を移動、階段上がるような要領ですか?

偉そうな事言ってごめんなさい、自力じゃちょっと・・・だったんです。

それにしても
踏み台を思い付くとこ、ちゃちゃっと作ってしまうとこノラのお父さんてスゴイでしょ?

ちゃっかり踏み台に乗って膝まで借りて やっちまう福も まぁマズマズって事にしといてください。



オレ ゴールデンのサラちゃんに練習させてもらってたからね (福




                   杉の泊いぬ日記




by kubifurobo | 2006-07-31 17:04 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧