人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

バセットハウンド 福 初体験

先日の オリーブのお見合い 残念ながら上手くいかなかった様で・・・
只今 人工授精にて妊娠判定待ちです。

お相手のまちゃおくん 上手に出来なかったらしいんですが
次回は大丈夫な予感♥♥♥

福もね~ 恥ずかしながら最初はダメダメでした。

おなじドッグランの中にいるオリーブを無視して
バーニーズマウンテンドッグの仔犬(♂)に乗りまくってました。


乗りまくって疲れ果てた 福と
乗られまくって疲れ果てた バーニーズの"テキーラ"です。



その後、オリーブと二人きりになって・・・♥♥♥

あーやっぱりダメ!!
福 下手糞すぎ!!

散々追っかけ回して

前から乗っても 意味無いじゃん!!てオリーブに愛想つかされたくらいです。


それでもおかげ様で
ラブラブになれました。 (18禁)です。






まちゃおくんも大丈夫!!

次は頑張ってね~~ (^O^)


福が戻れなくなって6ヶ月が過ぎました。
福はいつでも私たち家族の側にいてくれる・・・ そんな気がします。

福って鈍だけど そういう気遣いのある犬なんです。


                   杉の泊いぬ日記




by kubifurobo | 2006-07-27 22:09 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧