杉の泊いぬ日記 ・ 2

調子に乗る犬と・・

昨日朝から「好調」に転じ始めた禄
持病なので「治る」わけではないけど
今日も好調でした。

そうなると、すぐ調子に乗る
飼い主と禄。
c0075641_2252162.jpg

暖かいとはいえ杉の泊
あ~雪 食べたら身体が冷えるんじゃない?

でも、楽しいから。
ま、いっか?
c0075641_2321990.jpg

ね、一休♪

お散歩の後も禄は好調。
しっかり遊んだので、
ぐっすり寝ています。


今日はクロさんの処分予定日でした。
拾ってもらった命のお祝いに
オヤツを持って訪問しました。

表にいる先住犬に挨拶してたら…
裏からクロさんがワンワンと!

早く来い!!と呼んでくれました(涙
シッポもつい振ってしまったクロさん。
撫でると目を細めます。

今朝はのら時代から大好きな
新聞配達のおじさんにも
シッポを振ったそうです019.gif

明日はお散歩にチャレンジします♪
[PR]



by kubifurobo | 2014-01-06 22:51 | バセットハウンドのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧