杉の泊いぬ日記 ・ 2

めでたいめでたい愛でたい

c0075641_16202187.jpg

c0075641_1620514.jpg

杉の泊から少し離れた地域の元ノラのクロさん。
近隣でエサを貰ってかれこれ6年以上?

食べ物はねだるけど、どーしても触らせず
12月25日とうとうセンターに。

諦めるしかないかと思い悩んでいたところ
27日、ある方が手を挙げてくださいました。
それはクロさん一番大好きな方012.gif

センターにお迎えに行くと
諦めたのかあっさり首輪を着けさせ
リードで歩くのは嫌がったので
抱っこでケージに。

捕獲が決まってから何回も
クロさんを撫でまわしたり抱っこする夢を見ました。
夢の中のクロさんは大喜び♪

現実にはクロさんはちっとも
喜んでくれなかったけど
私には夢のような出来事でした。

写真は今日のクロさん。
一昨日は私を見るとガタガタ震えてたけど
今日は近寄って匂ってくれた019.gif

私の事は嫌いになっても
新しいお父さんお母さんは嫌いに
ならないで!!
と思ってたけど 近いうちにまた、
私にも笑いかけてくれそうな予感053.gif
[PR]



by kubifurobo | 2014-01-01 16:20 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧