杉の泊いぬ日記 ・ 2

もう迷い犬じゃないしろちゃん

c0075641_23204329.jpg

ご心配お掛けしました、しろちゃん。
今朝、お迎えに来てもらいました(≧▽≦)

金曜の夜、雷を恐れお家を脱走してしまったそうです。

飼い主さんは一生懸命探されていたそうです。
今朝も5時から捜索、
役場の始業開始の8時半を待って問い合わせ。
早速お迎えに来られました。

一緒に保護にあたったご近所さんにも
感動の再会に立ち合ってもらいたかったけど
皆さんお留守で、
私ひとり、幸せなシーンを見させてもらいました。

私が撫でても身体をこわばせるだけだった彼女が
大喜びでお父さんに飛び付いていました\(^o^)/

本当に良かった!!

心配してくださった皆さんありがとうございました。
[PR]



by kubifurobo | 2013-08-26 23:20

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧