杉の泊いぬ日記 ・ 2

杉の泊近況日記 にゃん

 緊急!パブコメ提出しましたか?締め切は8月27日(土)です
環境省 動物愛護の法改正で国民の意見募集 ←クリック

昨日(もう日付が変わっておとといですが)はやっぱり気温が低かったようで
犬父が帰るとき道路の気温表示は19℃だったそうです。

なものですから、

朝は犬がなかなかお布団から離れてくれなくて


夜は猫が袋で丸まってました。




おっとー 初登場でしたね。
ご紹介が遅れました。


ほれ、ご覧くださってる皆さんにご挨拶してくださいよ。



失礼しましたっ!
フリーで運動中の一時預かり中の子猫たち回収のための釣餌の残りを
失敬してるとこですわ(汗
回収した子猫たちはケージへ


ほら、
ちゃんと皆さんにご挨拶を!



違う違う!
そのご挨拶じゃなくて自己紹介!!


きん太郎です。
きんちゃんのきんは真菌のきんです。

余計なことは言わんでよろしっ(ーー;)



ご紹介がすっかり遅れましたが
去年の秋から仲間入りした きんちゃんです。

元ノラとは思えないおっとりお坊ちゃまのにゃん太郎と比べると
兄弟に揉まれたのかなかなかヤンチャな奴です(汗

そして、
すーっごい男前のにゃん太郎と比べるとちょっと残念な容姿です。

それを表現するならば、

パウズメンバー曰く
「子猫ラッシュで大変だから、どの子かウチのコにするよ」と言う私に
「選択肢はないよ!きんちゃんにして」と。

成長したきんちゃんの写真を見た
同じパウズメンバー曰く
「あ~杉の泊にもらってもらって良かった~」と。




でも、性格可愛いもん!!

でも、性格可愛いもん!!









可愛かったもん!! ←クリック

白黒がきんちゃんだよ~ん♪



一時預かり中の子猫たちは飼い主さん募集中です。
そろそろケージが狭くなってきたのでマジ焦ってます!!

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]



by kubifurobo | 2011-08-25 01:14

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧