杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡のコング?

ブログ書きたいな~と思いながらついつい横着決め込んで数ヶ月。
お願い事がある度に、まめに更新しとくんだったと反省しつつ数ヶ月。

今回5年に1度のお願いってことでようやく更新です(汗

環境省が動物愛護法の見直しで
動物取扱業の適正化(案)について国民の意見を広く募っています。

深夜営業の生体販売やパピーミルについて法で規制するべきか?
5年に1度の貴重な機会に意見を述べてみませんか?

環境省 動物愛護の法改正で国民の意見募集
 緊急! パブコメ提出しましたか?

↑クリック


さて、久しぶりの杉の泊の日記ですが、

一時預かり中の子猫たちにちょっかい出される
ジャックラッセルテリア 凡




凡はケージの中の子猫たちのフードにちょっかい出してます(汗




盗れるわけないじゃろ<`~´>


なんですが、
凡が行くと子猫がわさわさ騒いで時々フードが転がり出ます。

凡にとっては新種のコングようなものかも(ーー;)




しかもここは雑種犬 一休のケージの上。
凡のチャレンジ精神そそる難易度高いコングかも?
[PR]



by kubifurobo | 2011-08-23 01:44 | ジャックラッセルテリアのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧