人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 出ません。

お久しぶりのブログですが、お食事中の方には不向きな話題です。
大変申し訳ありません。


お尻尾下げたジャックラッセルテリア 凡が
家の中で右往左往しています。

ジャックラッセルテリア 凡 出ません。_c0075641_10513217.jpg


ジャックラッセルテリア 凡 出ません。_c0075641_10514810.jpg


猛暑の時期にデブった身体を引締めるべく食事制限を始めて1ヶ月。
ドッグフードと手作り食を5:5で与えていますが
3日前の朝、間違えて7:5で与えてしまいました。

仕方ないので夜を3:5にしましたところ
凡の排泄パターンが崩れてしまいました(T_T)
昨日からは拍車が掛かり、
今朝に至っては昨日の夕方6時半のお散歩以降出ていません。

これは結構な大問題です。
わたしが不在の時に豪華一戸建て内で排泄すると
踏みまくってしまうからです。

というわけで
わたしは最近の日課の草刈作業に出られずブログなど書いており
凡は帰宅を許されずうなだれております。




あぁ、もう1回お散歩に出るのが手っ取り早いかな・・@11時。


愛犬の 尻尾の奥に 目を凝らし エノコログサを 蹴飛ばし歩く







5分のお散歩で出ました。

凡が家の中でフリーの間ケージ待機中だった他の犬たち。
ビーグル ビビとバセットハウンド 禄は
ケージから出たらトイレに駆け込みました。


報告いらんか・・・スミマセンm(__)m



by kubifurobo | 2010-10-15 11:27 | ジャックラッセルテリアのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧