杉の泊いぬ日記 ・ 2

預かり雑種犬 トリス 行ってきます!

トリスは元気に巣立ちました。
ご心配、ご協力くださった皆さま、ありがとうございました。


お届けは午後からだったので
いつものように少しお散歩の練習もしました。
最初は全然ダメだったリードにもすっかり慣れました。

c0075641_1224341.jpg

先を歩くのへ「トリス!」と呼びかけると
ハーイ?と振り返ります。


車酔いするトリスは、クレートで乗車だと不安が増すようです。
乗った途端にヨダレだらだらになります。
わたしの抱っこだと随分安心できるようなので膝の上へ。

膝に乗り切らないくらい大きくなったトリスは
わたしの胸のあたりをアゴ枕にしてお昼寝してました。

c0075641_132332.jpg


目が覚めたら楽しいことが待ってるね^^
いいね~トリス、お父さん、お母さんとお姉ちゃんがふたりも
きっと「トリス早く来ないかな~」って待ってくれてるよ。


さて、明日早いのでこの続きはまた次回 ホンマ~? ^^;

オヤスミナサイ。
[PR]



by kubifurobo | 2010-09-19 01:39 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧