杉の泊いぬ日記 ・ 2

飼い主さん募集の件で相談


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

 


9月12日(日)はファームノラで犬チャリ!

みなさん、
悩みがあるので相談にのってください。


預かり雑種犬 トリスなのですが、誠に残念なことに
容姿がちょっとアレです。

イエ、悪いってわけじゃないんですけど。

飼い主さんを募集するに当たって
仔犬らしいコロコロした可愛さに欠けてるんです。 

これは、飼い主募集中の仔犬にとっては致命的ですよ。
成犬なら性格とか犬柄重視ですけど
仔犬はやっぱり見た目ですから。
性格とか犬柄なんてまだまだ形成段階ですから。
      

で、コイツってば容姿がちょっとアレな上に
ちっともじっとしてなくて写真が撮れません。

イエ、撮れないってわけじゃないんですけど。

飼い主さんを募集用の
お見合い写真的な物が撮れません。



入隊してから早1ヶ月。
ネット上でさえまともに募集を開始しておりません(汗

パウズハートの仲間が募集ポスターを作成してくれると言うので
ようやく自らお尻に火を点けてお見合い写真を作ってみましたが

・・・( ̄  ̄;) うーん  どれもイマイチ・2・3・4・・・


そこで相談なんですが、下の写真の中でどれを使えば
「アラ?可愛い子犬♪ ウチの仔にしたいわ~~」ってなるでしょうか?

どれでもなりそうに無くても
どれかは選ばなければなりません(わたしは、(T△T) )


 


 






親身に相談に乗ってくださる方へ
各画像はクリックで大きく開きます。
画像は何枚か使いますが、
同じようなのは避けなければいけません。

よろしくお願いします。


不細工でも可愛くなくても、全身のが必要なのもヒジョーに残念。



残念なトリスは本当の家族を待っています。

生後約4ヶ月
オス
体重約7kg

元気いっぱい
好奇心旺盛
警戒吠えナシ

オスワリ・オテ・マテほぼ出来ます。
トイレ練習中 成功率80%くらい。


譲渡希望、お問い合わせは
コメント または こちらまでお願いしますm(__)m



預かりさん達の日記 はこちら














いつでも撮れます\(*´▽`*)/
[PR]



by kubifurobo | 2010-09-02 13:39 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧