杉の泊いぬ日記 ・ 2

預かり雑種犬 トリス 自主トレと健康診断


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         

9月12日(日)はファームノラで犬チャリ!





夜もお昼寝もぐっすりで
随分楽チンな 預かり雑種犬 トリスですが

それでも成犬ほどは寝ないのでヒトリで退屈な時もあるようです。


そんな時は、当然自主トレ。


誰に習った分けでもないのにバリケン ガジガジなんかしてます(>_<)


そんなことしてもらっちゃ困るんだよ(ーー;)



仕方ない、相手してやるか。


健康診断~


上の2本はすっかり大人の歯になって
その両脇2本も大人の歯が覗いてます。
下の2本も大人の歯に。
その脇2本の乳歯はグラグラしてます。


こんなことされても トリスは平気。
怯えるわけでなく、とり立てて挑んでくるわけでもなく。
遊びの一環で、今はやられる側を楽しんでる風。


でかい イタリアングレーハウンド風なトリス。
体重は只今6.5kg。

食事は
サイエンスダイエット グロース 1回120gを1日2回。

本日の排泄の成功率
ウンチ 100%
オシッコ 65%
"オシッコ”の時はトイレに行けますが
他の犬と遊んでいる時には、度々その場でしゃがんでちょっと出してしまいます。

オスワリ、マテ出来ます。


トリスは本当の家族を待っています。

譲渡希望、お問い合わせは
コメント または こちらまでお願いしますm(__)m



預かりさん達の日記 はこちら
[PR]



by kubifurobo | 2010-08-28 03:19 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧