杉の泊いぬ日記 ・ 2

ファームノラ 犬チャリ!


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓


またしても取り急ぎのお願いです。

杉の泊での犬との生活と、他の事は別々で発信したいんですけど
ここは楽チンでつい書いてしまいます。

犬は大好きだけど、保護活動はウ~ン? な方、ゴメンなさい。

以下、取り急ぎのお願いです。

パウズハートの各ボランティア募集に応募してくださった方には
近日中に同じ内容のメールを送ることになります。

情報管理が全く出来ていなくて、本当に申し訳ありません。

************************

         
今回は広島県山県郡北広島町で開催されるイベントのお知らせです。

ファームノラはわたしのバイト先です。
犬好きのオーナー家族が、日頃から「なんとか協力できることは?」と
考えてくださってたことが今回のイベントとなりました。

初めてのことで手探りながら”楽しく、ちょっと考える”イベントを目指して
準備に奔走しています。
(チャリティーコンサートは同伴の犬たちのため、
アンプを使わないアコースティックな内容に変更しました。)

ご協力よろしくお願いします。

************************

「ファームノラ 犬のチャリティーイベント」

日にち : 9月12日(日)
時 間 : 10:00~15:00
場 所 : 広島県山県郡北広島町「ファームノラ」 http://ww6.enjoy.ne.jp/~farm-nora/


チャリティーコンサート、うちの子一番写真コンテスト、ペットマッサージ教室など
楽しいイベントのほか

保護犬猫と向き合う
譲渡会、「愛護を考える」パネル展示、広島市動物管理センター移設署名活動

そして、チャリティーバザーなど内容は盛りだくさん!!

ノラお食事メニューも、イベントバージョンを用意しています。
ひと足早いノラの”秋”もお楽しみです^^

ぜひぜひお誘い合わせの上遊びに来てください♪


ネットでのリンクやパンフレット掲示など、告知にもご協力お願いします!!


詳細は 「ファームノラ イベント情報」 http://ww6.enjoy.ne.jp/~farm-nora/ivent.html

***********************



預かりさん達の日記 はこちら





9月12日(日)はファームノラで犬チャリ!
[PR]



by kubifurobo | 2010-08-21 23:44 | ご近所おでかけスポット

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧