杉の泊いぬ日記 ・ 2

ブログもお散歩満喫も・・久しぶり~


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

 
ニャハハ^^;
GWはノラ仕事優先!を言い訳にすっかりサボってましたぁ(^O^)

GWが明けてもサボってたんですから
明らかに言い訳ですわね^^

それでも、溜まった家事をこなしたり
パウズ絡みでちょっと勉強したりしてました。

そんなこんなでバタバタしていて
犬たちとのお散歩も今日は久しぶりにゆっくりと。

ジャックラッセルテリア 凡& 雑種犬 一休チーム。
お天気もよろしく上機嫌。

まずは林道お散歩コースの入り口でボール遊び。
       



戦闘機の爆音はもちろん
風や雨にも敏感に反応してしまう 凡も


今日は文句なしに


ニッコニコ(^O^)


ケージ暮らしの凡のこんな笑顔はサイコ―に嬉しいです♪




毎度の事ながら、一休はいつでも


ニッコニコ(^^)



明日は広島行きなのでまたまたお休みしてしまうかも^^;なブログですが
今後ともお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m
そのうち怒涛の更新あり^^;
[PR]



by kubifurobo | 2010-05-14 00:08 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧