杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 楽しい!!


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
今日は雨の合間の晴れっ! O(≧▽≦)O ワーイ♪
さあ、いっぱい遊びますよ――!!

ジャックラッセルテリア 凡


怖い時の顔・・じゃなくて
真剣にボール待ってます♪

ほらね^^



雑種犬 一休はリーダー家からもらった硬球で
凡は拾った(笑)ゴルフボールで




いっぱいモッテコイ楽しみましたよ。

あ、一休がボールを咥えて走っているのは
どっちかのボールを投げると、他方も一緒に走るからです。
そして、投げてもらった方がボールをゲットすると
もう一方も一緒に走って戻ってきます。

飽きずに
早く!もう1回投げて!!


楽しかったね~、ね、凡♪



一休はもちろんいつものように楽しいばっかり≧(´▽`)≦アハハハ




明日は雨の予報。
もう降ってるし^^;
のんびり過ごしましょうかねぇ








お父さん見て~
オレらもおりこうでお散歩楽しかったんよ~~



おりこうで遊んで



帰って一緒にお昼寝しましたよ^^



トラブルが発生してから一緒にお昼寝なんてなかったから
我が家にとっては嬉しいビッグニュースなんですよ\(*T▽T*)/ワーイ♪



りんたろうの男前な姿も仮母バカで^^;


[PR]



by kubifurobo | 2010-04-21 23:41 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧