杉の泊いぬ日記 ・ 2

お花見 in 杉の泊


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】1才
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓


とーっても良いお天気なので家族揃ってお花見しました。




と言っても場所はいつもの林道お散歩コースの広っぱですけど。


お散歩嫌いな犬父と ジャックラッセルテリア 凡とは
後で合流する事にして
まずはわたしと4頭でお散歩を楽しみましたよ♪

   



ま、コイツ等の笑顔は特別のオヤツに向けられてるんですけどね┐(´-`)┌


バナナ入りパン(みたいなモノ)を作って持って行きました。
実はバナナ入りクッキーが出来上がる予定だった。

クッキーだろうがパン(みたいなモノ)だろうが犬たちには大好評。



大好評の証。
バセットハウンド 禄の勝手にマテ



ズームで顔を見てみると


いたって真剣。
あごから耳に着くくらいの涎ヽ(=´▽`=)ノ




凡は全然もらってないんだからね~
さぁ、急ぎで山を降りて犬父と凡と合流しようで♪








ニッコニコ\(^▽^)/

昨日のが不細工だったので名誉挽回の・・
てか ただの仮母バカ画像(*'-'*)エヘヘ
[PR]



by kubifurobo | 2010-04-17 17:59 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧