杉の泊いぬ日記 ・ 2

犬たち ありがとう


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
今日はアートまつり in 向原に参加しましたが
弱雨の予報にもかかわらず朝から土砂降り。
杉の泊のお天気と広島市内も向原も
何処も同じ土砂降り(T_T)

わたしは町内会会議でお昼からの参加でしたがsorry
他のメンバーは土砂降りの中、
朝早くからテントの設営やら売り場作りやら。
パンツまでビッショリでしたよ。

時々小降りになるものの結局いちにち雨。

それでも、いつもパウズを応援してくださってる方たちが
遠方からも足を運んでくださって。

もちろんありがたくて嬉しいんですけど、
それよりもその人柄に敬服ですよ。

わたしならぜーったい、「雨だからやーめた」ですよ。
こんないい加減な性格を反省・・でした(>_<)

ぶっちゃけ、出店者側なのに「これ、ホンマに行く?」の雨でしたから。
トコトン、ダメなわたし!!!


でも、行って良かった♪

やっぱ、犬に会うのは楽しいです、嬉しいです♪

預かりボラさんにお願いしている小春ちゃん福島くん
飼い主さん募集会に参加してくれてたんですけど。

イヤもう、犬は可愛いですわ~~。


犬と会うチャンス、といえば自分んちの犬たちの散歩中で
なかなか自分んちの犬から目が離せなかった街暮らしの時や
犬と会うチャンスの少ない杉の泊暮らし。

飼い主さん募集会に参加していると
「頑張ってるね」とか「よぅ、やるね」とか言っていただきますが。

イヤイヤ、犬好きと公言するのも憚られるわたしです。
犬好きな皆さんのように「かわい~~」とかって犬と接することは
殆どないんです。


それでも犬たちと接するのは本当に幸せです。
こんな幸せな気持ち、一方通行じゃなくて犬たちにもお返ししなくては、です。

わたしじゃ無理だから・・
心通わせる事の出来る場所を、頑張って探しますね。


犬たちがわたしにくれた分の幸せくらいはお返ししたいんです。
[PR]



by kubifurobo | 2010-04-12 00:12 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧