杉の泊いぬ日記 ・ 2

お留守番前のたっぷりサービス


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
上河内くんs上河内くんは今日から新しいお家です。

お見合いの後お母さんから
「上河内くん とてもかわいかったです。
大きくてびっくりしました。
でも とてもなつっこくて この子なら?と思いました。」
でも、先住犬のいるお家に成犬を迎える時はやっぱり不安になるものです。

上河内くんはとってもいいコだから大丈夫よね?

でもね、我がまま言いたくなる時もあるよね。
少しは我がまま言ってみてもいいけど
お父さん、お母さんやお兄ちゃんを困らせないようにね。

いっぱい可愛がってもらってね。

こちらの事情でお迎えを早めていただきました。
お父さんは上河内くんのために大急ぎで庭にデッキを作ってくれてて
明日には完成予定だそうです。

上河内くんに桜満開の春です。
*************************************

パウズハートは4月11日(日)安芸高田市向原町で開催される
アートまつり in 向原に出店、
犬猫の飼い主さん募集会と犬の無料しつけ相談室、
パウズオリジナルのチョークカラーやエコバッグを販売します。

お天気がちょっと心配ですけど
時間のある方はどうぞ足を運んでみてください。


というわけで明日はお留守番の我が家の犬たち。

今日はたっぷりめにサービスしておきました。


りんたろう可愛すぎ・・ませんか?

真剣な顔してオヤツ待ちの ビーグル ビビも
大喜びで走り回ってましたよ^^

ナンチャッテ猟犬のビビも バセットハウンド 禄も
毎日少しずつフリーになってコイ(呼び戻し)の練習中。
多分一生練習中でしょうけど(^_-)
今年に入って大変成績がヨロシイです。

野生動物の活動真っ盛りのこのシーズンも
この通り~


禄のお目当てバレバレですけどね^^;
↑画像クリックしてみてください。

明日はお留守番ヨロシクね(^O^)
[PR]



by kubifurobo | 2010-04-10 23:53 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧