杉の泊いぬ日記 ・ 2

春 ら・ら・ら ♪


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
昨日今日とすっかり春の日差しの杉の泊です。
c0075641_23504380.jpg

林道お散歩コースでも
桜のつぼみからピンクの花びらが顔を出していました。


犬たちにも春の兆し
c0075641_23523213.jpg

上河内くんは土曜日からトライアルに。

日曜日のお見合いの時の様子です。
上河内くんは自分からさっさとお父さんお母さんの間に^^

手前のビーグルは先住犬のラッキーくん。
ラッキーくんジェラシーかな^^;
よろしくお願いしますね♪



去年、夏の終わりに失したボール。
枯れた萱が雪で倒れて、
すっかり雪が解けてようやく見つけ出した 雑種犬 一休。
c0075641_23575359.jpg

それはもう大ハシャギ♪

モッテコイを繰り返して
c0075641_23591039.jpg

すっかりご満悦(^O^)


凡には全然貸してやらずに^^;
でも、凡もゴルフボールをみつけて(^O^)

凡は他の犬が一緒だと、取られまい!とモッテコイはしません。

でも、一休にボールを投げると
自分のボールを咥えたまんま一緒に走って
一休がボールを取ると
自分のボールを咥えて一緒にわたしのとこに戻ってきます(^O^)


いっぱい走った帰り道は側溝で水浴び♪
c0075641_041366.jpg



カメラを持って出なかったので見づらい携帯写真でスミマセン(>_<)







出張中の犬父へ

今日はあまりに気持ちの良いお天気で。

長時間のお散歩は ビビ禄がハメ外しそうでったので
午前午後2回に分けてお散歩しました。
(その間にバイクとりに加計に下りたよ)

1回目が45分くらい(あなたく予約済み)
2回目は1時間だけどビビ禄は18:00前開始だったんで
どっちもカメラ持たずにお散歩しました。
そしてビビ禄をはード付きの引っ張りっ放し。

よって、”今日は禄ネタのブログにね”のリクエストには応えられませんでした。

日頃のわたしから案じられるであろう
カメラ壊したんか!? はないのでご心配なく~~
[PR]



by kubifurobo | 2010-04-09 00:06 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧