杉の泊いぬ日記 ・ 2

え~ん(涙


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
画像が全部消えてるのは初体験なので
画像だけ投稿して試してみてます。

けど・・消えとるなー

わたしが
腕に覚えが無いので。
何かやらかした???

ひたすら!!
エキサイトの不具合とかである事を祈ります。

他のサイトは大丈夫なんで
パソコンのせいじゃないよね??

それすらわからない
damedameなわたし。


えーい!!

おやすみなさいですぅ~~





3月30日追記
え~ん(T_T)
なんでなん??

自分のだけじゃなくてエキサイトのブログは全部画像が見えません。


ふと思いついて
わたしはいつもFirefoxなんですが、IEで見てみたら。
なんの問題もありませんがな。

Firefoxのサポートとか見て調べんとダメなんよね(>_<)
ド素人なんでチンプンカンプンな単語がいーっぱい出てきて
それをイチから調べんと分からんのんよ--(号泣

3月31日追記
直ったー(^O^)

てか、犬父が直してくれました。

エキサイトの何とかがPDFなんとかになってて
Firefoxが画像を読み込まない
設定になってたそうです。


ハハハ、全然わからんでしょ。
わたしの頭の中ってこんな感じ~~056.gif
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-30 00:48 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧