杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャンクなご馳走の日


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs
一旦一時預かりさんが決まりましたが
事情によりお願いできなくなりました。

緊急で飼い主さんまたは一時預かりさんを募集します!

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
日付が変わってますからすでに昨日の朝のことなんですけど

ハハハ、またやってしまいました(^○^)
犬フードが品切れですね~~

大丈夫!午前中には着くから。
在庫不足に気付いて、それから更にもたもたして注文したけど
大丈夫よ、もうすぐ来るから!(吹雪いてるけどキッパリ!)


それまでおにぎりでもどうぞ。

c0075641_1164744.jpg

大雑把なくせに実は優柔不断か?なA型作。
それぞれの犬用に計量した魚粉&きなこのおにぎり。
最近のお気に入り(わたしの)の犬オヤツです。

イヤ、犬たちにも好評ですよ!!
ほらね


ビビなんて勝手に起立立ってますから (笑








ところで。
お昼を過ぎてもフードが届きません(ーー;)


仕方ない。

広島在住ながら生まれも育ちも関西なわたしは
こんな時はお好みや焼きです~関西風

c0075641_12879.jpg

こちらも計量、焼く前1枚100g、焼き上がり85g弱。

お好み焼きは犬進入禁止の台所じゃなくて
部屋にホットプレートを置いて焼くんですけど。

なんとなく自分の、のような気はするけど
そうじゃないかも・・な 禄。

別のとこ見てますから
を装いながら



大丈夫、アンタらのだよ~ん^^


それぞれの犬用に分配して
口に入るサイズで支給回数を同じにカットして
ハイ、どうぞ。


そこで、
大きい犬は1個のサイズが大きくて
若い りんたろうはカロリー計算上、
体格比較で更に大きいのがもらえるんです。

が、しかし
ウチの犬じゃない 預かり中 りんたろうだからじゃないだろうけど
一口サイズじゃないと上手に食べられません。


熱くないけど、熱いお好み焼き食べるみたいに
ハフハフ言いながら食べてました(^○^)

フードが無いおかげでえらいご馳走じゃん^^



犬フードですが、言い訳魔人の委託宅配のおっちゃんが
「下で急ぎの荷物があってね~」と言いながら夕方届けてくれました。
吹雪の中 杉の泊まで上がってくれとは言えんけぇ
夕方来て頂いてありがとうですよ、おっちゃん(^_-)


犬たちには思わぬご馳走もあったしね~
[PR]



by kubifurobo | 2010-03-27 02:00 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧