人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

飼い主さん募集中 ラブちゃん、幸せへの道


飼い主さん募集中 ラブちゃん、幸せへの道_c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs
一旦一時預かりさんが決まりましたが
事情によりお願いできなくなりました。

緊急で飼い主さんまたは一時預かりさんを募集します!

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************

パウズハートネタばかりで恐縮ですが^^;

昨日(今日になってたけど)元飼い主さんとの辛いお別れが悲しくて悲しくて
掃除機掛けてても晩ご飯の用意してても度々座り込んで泣きまくってしまった
(わたしが泣いても意味無いんですけど^^;)件の犬、ラブちゃん。

幸いとても良いお家に一時預かりしていただけたのですが。

一時預かりさんのお宅はこれまでも保護された犬猫を飼って来られていて
パウズハートとの縁は「保護犬を飼いたい」と
獣医さんに声を掛けられた事から始まりました。

獣医さんがパウズハートに連絡をくださり、
広島市動物管理センターに収容されていた犬の飼い主さんに。


ミシルちゃんです。





どうしても早急に預かりさんが必要になったラブちゃんを
快く引き受けてくださいました。


昨日のラブちゃんです。



そしてなんと!
預かりを引き受けてくださったばかりでなく
ラブちゃんブログを作ってくださったallyさんです(T_T)


「ラブ、幸せへの道」


ラブちゃんの幸せへの道、応援してください。
お友達やお知り会いで「犬を飼いたいな」と考えている方がおられたら
ぜひ声を掛けてみてください。

HPやブログをお持ちの方、リンクでのご協力お願いいたします。


何度も何度もラブちゃんに謝って
「私の不甲斐なさでラブとわかれる事に成り
皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
・・・
ラブ誕生日 平成20年2月14日、メス、2才」と書かれた手紙を
フードを入れた袋に忍ばせておられた元飼い主さんのために


誰よりも何よりも
ラブちゃんの幸せのためにどうかどうかよろしくお願いいたしますm(__)m




我が家の預かり犬だったサンちゃん、
おととい電話をしたところお父さんが出られ
その後どうでしょう?と聞くと
「今、獣医さんに行ってますが
いや もう懐こうて懐こうて・・可愛いうて」だそうです(^O^)

改めて電話をするとお母さん、
「毎日タライにお湯を溜めてお風呂に入るんですよ
お風呂が大好きで準備を始めると大騒ぎで催促します」
毎日お兄ちゃんと寝てて、
お兄ちゃんが仕事から帰ってから姿が見えないと
サンちゃんはあちこち探し回ってるんだそうです。

心配していたトイレの失敗も悪戯も
「犬もネコも小さい時は皆やりますよ~」と
おおらかなお母さんのお返事。

サンちゃん、良かったね、おめでとう(^O^)




預かりさん達の日記 くらのすけ登場!!会いにきてね♪



by kubifurobo | 2010-03-01 00:03 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧