人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

絶好調でお散歩♪


絶好調でお散歩♪_c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs
一旦一時預かりさんが決まりましたが
事情によりお願いできなくなりました。

緊急で飼い主さんまたは一時預かりさんを募集します!

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
今日はとーっても気持ち良い 杉の泊林道お散歩コースでした。

寒さに慣れた体には暑いくらいの気温でしたけど
風がひんやりで犬たちも絶好調♪


ビビと久しぶりにきり~つとかして遊んだり




禄は・・・ヨダレが濃厚になるくらい走った・・と^^;




あと、オネダリも楽し(ーー;)


顔も長いけど舌も長い



凡は雪を名残惜しんでゴロゴロリン?^^




雪が解けると早速ゴルフボール発見の一休♪




りんたろうは・・


りんたろうもいっぱい走って楽しかったね^^
飼い主さん募集中だから可愛い顔を公開しとこう。



はてさて、絶好調で楽しんだのは犬だろうか・・


わたしだろうか? ^^;






預かりさん達の日記 くらのすけ登場!!会いにきてね♪



by kubifurobo | 2010-02-24 00:35 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧