杉の泊いぬ日記 ・ 2

飼い主さん募集中 サンちゃんいいね~


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
緊急 飼い主さんまたは一時預かりさん募集!!
上河内くんs
一旦一時預かりさんが決まりましたが
事情によりお願いできなくなりました。

緊急で飼い主さんまたは一時預かりさんを募集します!

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
サンちゃんのお見合いから帰って
ケージでお留守番していた犬たちをフリーにしたら
サンちゃんのケージをクンクン匂って
中をぐちゃぐちゃにしてしまいました(-_-;)

戻るかも、とそ のままにして出掛けたケージですけど
サンちゃんはいませんよ(^O^)

c0075641_23323032.jpg



今回のお見合い、最初かなり好感触だったんですけど
ご家族間での思いにさまざまあったらしく
途中、「やっぱり 純血の柴犬が飼いたい」と言う声があったりで。

里親希望さんを紹介してくださった J&Fくんのお父さんお母さんがには
本当にあれこれとお気遣いいただきましたm(__)m

純血の犬を、と希望されてるならダメだな、
でも、可能性があるならと、なかばごり押ししな感じで
お見合いをセッティングしていただいたんですが


迎えてくださった里親希望のお母さんは
わたしに抱かれてるサンちゃんを一目見た途端
わーかわいい!! 一緒に車でどこにでも行けるねと相好崩され。

早速家に入れていただき
J&Fくんのお父さんお母さんが用意してくださっていた
サークルをセットしていると
お母さんはこれでいい?、よく分からなくてね
まず、トイレシートを差し出されました。

セットされたサークルにトイレシートを敷いていると
2時間ドライブしたサンちゃんは大急ぎでシートでシッコしましたよ^^



サークルに入って落ち着かないサンちゃんに
お母さん次は袋からボールを取り出し、これで遊ぶ?と。

9割方、連れて帰る覚悟をしていました。
断られるかも知れないし
柴犬とは違う、と言われれば断るつもりでした。

でも、全然そんな雰囲気じゃなくて・・


J&Fくんのお母さんが助け舟を出してくれました。
抱っこしてみられたら?


お母さんの愛しそうな顔




どうしてもダメなら、
柴犬を飼いたい、と仰っていた息子さんやご主人に
反対されたら迎えに来ればいい。
今日はサンちゃんを置いて帰ろう、と決断しました。



サークルに入ってキュンキュンギャンギャンのサンちゃん。
サンちゃんは10分くらいで諦めますから
そう言った通り落ち着いたところでお暇しました。



玄関を出る間際に
着けていた首輪を持ってくるのを忘れた!とわたしが騒いでいると
これ、買ってみたんですけどとお母さん。

c0075641_0202139.jpg


なんと、ベストタイプの小型犬用ハーネス。
そして、リード、ブラシ(@_@)

ブラシまで・・と言えば
イヤ、お風呂に入って、こうしてやろうかと・・と毛を梳く仕草。


え、因みに
何を食べさせたらいいか分からなくて、と子犬用ウェット(缶詰)2個
フードボールとウォーターボール&スタンドも用意されてました。



サンちゃん、お前実は逆タマか!?
逆ってのは純血とのね





テレビのとこに写真が飾られてました。
チラチラ見ながら、前に飼ってた犬はサンちゃんに似てたんだと思ってたら

c0075641_0333655.jpg

J&Fくんのお母さんがプリントしてくれたサンちゃんでした。


そのテレビの横に窓があって、影が見えるので窓を開けると

c0075641_1017816.jpg

裏の山から設置されてる橋を渡って餌をもらいに来てます。





自己紹介も忘れてたので、と言う名目で電話をしたところ、
実はお見合いに立ち会われていなかったご主人と息子さんからクレームが付けば明日迎えに行かなくてはと気になって


仕事から帰られたご主人も息子さんも
デレデレだったそうです。



J&Fくんのお父さんお母さん、ありがとうございます。
しかもお土産いっぱいいただいて・・
恐縮ですm(__)m
[PR]



by kubifurobo | 2010-02-21 01:02 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧