杉の泊いぬ日記 ・ 2

飼い主さん募集中 サンちゃんに仮母バカ炸裂中


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         

緊急 飼い主さん中!!
上河内くんs
一時預かりさんが決まりました。
ご協力ありがとうございます。
預かりさんのお宅には、飼い犬のほか保護された犬もいます。
引き続き緊急で飼い主さんを募集しています。

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
やっぱりね、やるせないんです。

これはヒト的感傷だと自分に言い聞かせても。


ついね、譲渡会前夜@23:00、
寝床のケージに入る前にすっかり遊びつかれた
チビデビズを撮った画像に目が釘付けになったりするんですよ。




楽しそうなの見よう!と思っても
昨日のサンちゃんのこんな顔が・・


これだって別にタマちゃんとのお別れを寂しがってる顔じゃありません。

初めての、しかも賑やかな場所で
家の中と違って全く走り回れない(ワクチン1回しか受けてないので)
不満顔なんですけどね・・。


野良犬暮らしからセンターへ
センターからリーダー宅へ
リーダー宅から杉の泊へ。

そして、4頭から1頭へ。
今の杉の泊暮らしに慣れる前に
一時でも早く本当の家族のもとへ・・

そう願わずにいられません。


サンちゃんは飼い主さん募集中です。
譲渡希望、お問い合わせはこちらまで。

本犬も赤い糸咥えて待ってます。
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]



by kubifurobo | 2010-02-16 01:24 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧