人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

預かり雑種犬 りんたろうの癒し


預かり雑種犬 りんたろうの癒し_c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
緊急 飼い主さん中!!
上河内くんs
一時預かりさんが決まりました。
ご協力ありがとうございます。
預かりさんのお宅には、飼い犬のほか保護された犬もいます。
引き続き緊急で飼い主さんを募集しています。

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************

とか、


とか、
日夜チビデビズのお世話に大忙しの りんたろうです。


カッコ良くお兄ちゃん風吹かせる合間に

自分が甘えん坊。




ビビと禄に甘えん坊のペロペロ攻撃炸裂してます(≧m≦)ぷっ!
甘えて口をペロペロ舐めにいくんですよ。
ただし、ビビと禄限定。
凡にも、一番仲良しの一休にもしたことありません。



りんたろうも癒されたかろう・・
チビデビズのお世話は概ねりんたろうが引き受けてくれてるから
ビビも禄もちょっと我慢してちょうだい(^^)



チビデビズはもうオネムだって・・
りんたろうもゆっくりおやすみなさい^^






毎日ご苦労さま、りんたろう。
日曜日の飼い主さん募集会で
きっとチビデビズに本当のお家が決まるよ♪

りんたろうも決まればいいね^^

飼い主さん募集中の 雑種犬 りんたろうとチビデビズは
2月14日、パウズハートの飼い主さん募集会に参加予定です。
お近くの方は会いに来てくださいm(__)m


詳しくはクリック↑ 


譲渡希望、お問い合わせはこちらまで。

よろしくお願いしますm(__)m



by kubifurobo | 2010-02-13 00:17 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧