杉の泊いぬ日記 ・ 2

飼い主さん募集中 面白い! 雑種犬


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
緊急 飼い主さん中!!
上河内くんs
一時預かりさんが決まりました。
ご協力ありがとうございます。
預かりさんのお宅には、飼い犬のほか保護された犬もいます。
引き続き緊急で飼い主さんを募集しています。

よろしくお願いします!

詳細は画像をクリックしてください→
        
*************************************
土日のお休み中、じっくりチビデビズを見ていた犬父が
「禄の耳って最初から垂れとったよね・・」
「うん、産まれてすぐはちっちゃい耳がぺちゃっと折れてついとったねぇ」
と、わたし。

ちなみに
c0075641_23354754.jpg

生後2日目、黒い方が禄です。

寝ている姿勢のせいで耳が伸びてますけど
大きく長く垂れた耳が特徴のバセットの耳、
産まれてすぐはとってもちっちゃくて
半立ち風なのが頭にくっついてる感じです。


「チビデビズはこんなの小さいのにしっかり耳が立っとるけど
今から垂れるってことはないんかな?」と犬父。
「あるわけないじゃん」と言いながら
立ち耳なのに薄っぺらい耳だな・・と思っていましたが
わたしの知ってる犬だけの知識ですけど
立ち耳は垂れ耳と比べるとすごく肉厚ですね




今夜のタマちゃん


耳がちょっと垂れてます(@_@)

今朝、本の少し耳が折れてたのが
夜になって大分垂れてました。
写真は寝てるとこ、高い声を出してカメラ目線に誘導したので
耳は上がりぎみですけどね

昨日から気温が高くて残った雪が解けてるうえに
雨も降っているので・・湿度のせいで耳が垂れているんでしょうか?


タマちゃんもサンちゃんも前足の角度がポメラニアン風です。
初対面でそう思ったんですけど
身体が大きくなるに連れてますます前足はポメラニアン風になってます。


短毛なんですけど、日毎に顔の周りの毛がちょっと伸びてきていて
これもポメラニアン風(^^)
なんだけど、バランス悪くて超面白いですよ♪

でも、これ以上長毛になる感じはしないんですけどね。


後、今日は毛がキラキラし始めました。
昨日から あれ?って感じだったんですけど
今夜は随分表面の被毛がキラキラしてます。

ダブルコートの日本犬の密生した被毛の表面に
キラキラツンツンした(でも柔らかい)毛が見られます。


行動を見ていると、
テリア種かスピッツ系の血を感じます。


雑種の仔犬っていうのは本当に面白いですね。
この先、いったいどんな犬になるんでしょう?

1歳の預かり犬 りんたろうも然り。


ワクワクドキドキをプレゼントしてくれる雑種犬たちです♪




かわゆいチビデビズは飼い主さん募集中です。




譲渡希望、お問い合わせはこちらまで。

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]



by kubifurobo | 2010-02-11 00:22 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧