人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

飼い主さん募集中 チビデビズ 仲良くケンカしな♪


飼い主さん募集中 チビデビズ 仲良くケンカしな♪_c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
殺処分日が迫っています。
緊急で 飼い主さんまたは一時預かりさんを募集しています!


詳細は画像をクリックしてください!
        
上河内くんs


*************************************
チビデビズ、モッテコイ遊びが出来るんですよ♪


3日前から持てるようになったちっちゃいタイヤのオモチャ。
(最初は上手く咥えられなかったんですけどね^^)
転がしてやると・・





背後霊のようなりんたろうが憐れ(≧m≦)ぷっ!








仲良くケンカしな(≡^∇^≡)ニャハハ

最初に取ったのが サンちゃん。
ずーっと付きまとってるのが タマちゃんです。





ちなみにタマちゃんが最初に取ると


サンちゃんは一応、ちょうだ~いって言いますが
早々にあきらめてさっさとわたしの元に戻って待機します^^



かわゆいチビデビズは飼い主さん募集中です。
推定生後3ヶ月。
只今の体重 1、8kg。


譲渡希望、お問い合わせはこちらまで。

よろしくお願いしますm(__)m



by kubifurobo | 2010-02-06 23:37 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧