杉の泊いぬ日記 ・ 2

飼い主さん募集中 チビデビズの成長


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
殺処分日が迫っています。
緊急で 飼い主さんまたは一時預かりさんを募集しています!


詳細は画像をクリックしてください!
        
上河内くんs


*************************************
ちょっと自由を謳歌しすぎているので
今日は朝食後ケージの中で過ごしてもらってます、チビデビズ。


パソコンに向かうわたしに
こんなに可愛く出して~とアピールするチビデビズ。


左がサンちゃん 右がタマちゃん


ま、これで終わるワケありませんけど┐(´-`)┌



ところで、4頭の兄弟のうちどの2頭を杉の泊に入隊させるか?
(あとの2頭はリーダー宅に)
入隊の選考基準は悪いのから2頭選んで!
なんたって入隊ですから( ̄w ̄) ぷっ

ですが、1番悪いのがメスなので
2番目と3番目に悪いのが入隊となりました。

ただ、3番目のタマちゃん(タマ1)は
順番から言って3番目なだけで
比較的大人しいのでリーダーは心配してました。

リーダー家から連れ帰った夜、
「タマちゃんの方がちょっとビビッとるね」と報告したら
「そうよ!心配だったんよ!!
優しいお姉ちゃんのとこに帰りたい~って言っとるじゃろうね・・。」と。




ノープロブレム リーダー!



こんなことするのも


左がタマちゃん 右がサンちゃん



こんなことするのも


手前がタマちゃん 奥がサンちゃん


タマちゃんです(ーー;)

比較するとあどけない顔のタマちゃん。
我が家に来た時、涙で目の周りが濡れていて
最初のウンチはユルめで、ちょっと粘膜が混じってて心配しましたが

何の事は無い。
今じゃ元気いっぱい。
良く言えば利発。
悪く言えば小賢しい。

いち早くわたしの膝に上ったのも
どうすれば甘えられるかすぐに学習したからなんですね。



かわゆいチビデビズは飼い主さん募集中です。
推定生後3ヶ月。
只今の体重 1、8kg。


譲渡希望、お問い合わせはこちらまで。

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]



by kubifurobo | 2010-02-05 12:27 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧